アパート 店舗 オーナー様へ 

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当社のサポートについて

管理業務ポイント

1.入居者募集業務

インターネット(自社ホームページ・不動産ポータルサイト)にて、宣伝広告を行います。

また、募集活動を行うにあたってはオーナー様と最新の賃貸市場情報を踏まえ様々な角度からご提案をさせていただきます。

 

2.賃貸借契約業務の代行

入居審査、家賃保証会社の加入手続きや保証人確認などや賃貸借契約書の作成ならびに賃貸借契約の締結を弊社で行います。

 

3.家賃の集金、収支明細送付

家賃集金に関わる一切の業務を行いますのでオーナー様は、毎月の管理報告・収支明細書をチェックするだけです。万一、家賃滞納者が発生した場合でも、当社が集金・回収をいたします。

 

4.更新・解約手続き業務の代行 

契約内容を確認し、契約者更新時などの面倒な書類作成や手続きの一切を代行します。また退去時は当社が立会い、室内の点検を行います。その後、破損等の工事手配等を行い敷金の清算業務を行います。

 

5.クレーム・トラブル対応

入居者様や近隣住民の方からのクレームやトラブルのついて対応いたします。

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住居・店舗・事務所の賃貸経営をスタートさせるにあたって、不安に感じる1つに「管理」があります。入居募集から入居時の賃貸借契約、入居中のトラブル対応、更新手続き、退去手続きなど大変手間と時間がかかります。弊社におきましては、賃貸不動産経営管理士の資格を持つ経験者がそのノウハウを活かして賃貸経営をサポートさせていただきます。

 

お問い合せはこちらからお願いいたします。